サングラスとヲタクの打ち明け話

君と出会って恋をしたこと いつか大人になってキュンとしたい

サマステ合同を48G楽曲で構成してみた

 

 

 

以前こういう記事

を書きまして最後をハイビーでセトリを作りたい!で締めくくったんですが、作っちゃいました。

この人本気でセトリ考えました。

1度考えてみるとあれやって欲しい、これやって欲しいが止まらなくてめちゃくちゃ楽しくて、しかもそれが夏の曲ばかりだったので作成者のイメージとしてはサマステを48楽曲縛りにしてみたといった感じです。(セトリの作り方がかなり48式なのはご了承ください(笑))

分かる〜〜〜〜!とかこっちの方が良くない〜〜??とか思いながら見て貰えたら嬉しいです〜〜〜!

 

 

まず、ここから先セットは真ん中に大きな階段がある2階構成だと思って読んでいただけたらと思います。

f:id:nanonano222:20190705112617p:image

こんな感じ。

あとはいび11人を一括りにして考えたのでかなりグループの要素は少なくなってますがそちらもご了承ください〜〜〜!!!

 

 

 

セットリスト

0.Overture

1.恋を語る詩人になれなくて(全員)

2.ボーイフレンドの作り方(全員)

3.今、Happy(全員)

4.Radio name(全員)

5.早送りカレンダー(全員)

6.Choose me!(HiHi Jets)

7.遠距離ポスター(美 少年)

MC

8.アイドルなんて呼ばないで(☆金指 井上 佐藤 藤井)

9.ツンデレ!(☆浮所 岩崎 猪狩)

10.涙の表面張力 (☆橋本 那須 作間 金指)

11.スキャンダラスに行こう!(髙橋 猪狩)

12.いじわるチュー(佐藤)

13.西瓜BABY(☆井上 橋本 那須 浮所)

14.向日葵(☆髙橋 作間 藤井 岩崎)

15.波音のオルゴール(全員)

16.僕の打ち明け花火(全員)

17.そばかすのキス(全員)

MC

18.直角Sunshine(全員)

19.High School Days(全員)

20.キスは待つしかないのでしょうか?(全員)

21.#好きなんだ(全員)

22.賛成カワイイ!(全員)

23.青春のラップタイム(全員)

EN1.君のことが好きだから(全員)

EN2.ハイテンション(全員)

EN3.ひこうき雲(全員)

EN4.最高かよ(全員)

 

 

夏のキラキラを詰め込んだつもりです!!!!

(それにしてもハケカスみがすごいな)

これだけじゃ物足りないので解説もさせてください〜〜〜〜!

 

 

1.恋を語る詩人になれなくて(全員)

(SKE48制服の芽」公演曲)

(載せるのあまりよろしくないんだろうなと思いつつ参考程度に載せさせていただきます。問題がありましたら直ぐに消させて頂きます。)

 

オープニングはブチアゲたいじゃん???

はいびちゃんはオープニングからめちゃくちゃ踊る、ヲタクはオープニングからめちゃくちゃMIX打つ。ハイ、完璧。

この曲だと前奏では煽れないかなと思うので間奏でゆうぴに煽って欲しい!

「みなさんこんばんは〜!!HiHi Jetsと美 少年でーす!!(いえーい!)声出す準備は出来てますか!(いえーい!)それでは今から大きな大きなハイビーコールお願いします!せーの!ハイビー!(ハイビー!)ハイビー!(ハイビー!)ハイビー!(ハイビー!)ハイビー!(ハイビー!)ハイビー!(ハイビー!)ハイビー!(ハイビー!)ありがとうございま〜す!!!!(恋を語る〜♪)」

というイメージ。

間奏を聞きながら読んでもらえたらこういう音のハマり方かとわかってもらえるかと思います!

本当にこれゆうぴにやって欲しい〜〜〜!!!

センターもゆうぴで〜〜〜!!

煽りの「大きな大きな」は指原さんぽくてすみません。笑

SKE48らしいダイナミックなあのダンスを踊るはいびちゃんが見てみた〜〜〜〜い!!!な選曲です!!

 

 

2.ボーイフレンドの作り方(全員)

(AKB48 チームK 「最終ベルが鳴る」公演曲)

 

「はーい!今から特別授業が始まります!みんな教室に入って〜!!!」

「ハーーーーーイ!!!!!!!」

絶対かわいい!!!!!

セリフのところはさっきゆうぴに煽ってもらったので大昇かな〜〜!!!!

「恋を語る詩人になれなくて」でめちゃめちゃ踊ったあとはセットの階段のところに全員座ってもらって、必死に手を挙げて大昇にアピール。カワイイ。

絶対ちょっとふざけるじゃん?でもそれも可愛いじゃん?(頭抱える)

所々セリフが入っていてわちゃわちゃした曲なのでちょっと砕けたところが見れるところも魅力です。

井上「恋はHiHi Jetsだと思います!」

浮所「恋は美 少年だと思います!」

の流れがあっても最高。(人選適当だけど誰がやっても沸くので!!!!)

わちゃわちゃ可愛い選曲〜〜〜〜!!!

 

 

3.今、Happy(全員)

(AKB48 シングル「希望的リフレインカップリング曲)

全体から見た振り付けはこんな感じ

MVもとっても可愛いよ〜!

 

私のイメージとしてはこの曲のイントロでぱーっ!!と開ける感じ。(なんて言ったらいいんだろう?音楽詳しくないので説明できなくてすみません)

今、Happyは歌詞が可愛いんだよな〜と思った時に私ってもしかして歌詞に出てくる男の子とはいびを重ねてるんじゃ??と思ってしまった。

今、Happyの歌詞の中で同じ車両にあなたがいるだけハッピーって思われてるのは、試験前に勉強何もしてないけど心弾む恋をしてるからハッピーって思われてるのはもしかしてはいびなのでは…………???

はいびは(顔がいいので)女の子に想われる男の子役が似合う〜。胸キュン。存在が少女漫画!なおのことはいびに歌って欲しい〜〜〜!!!!

今、Happyのオリメンってなこみくがうきなすと同い年だったり(だから「憧れ」のところはうきなすで)、Wセンターのうちの1人、坂口渚沙ちゃんがはしみずと藤井さんと同い年だったりその他にも同世代、同い年が多いのでそういう想像が簡単にできてしまう〜……!

振り付けも可愛いし1度聞くとかなり頭の中が「Happy!Happy!Happy!恋をしてるから〜」になります。

はいびに出会えて今、Happy!の気持ちをぶつけたいじゃん??!!!!!

 

 

4.Radio name(全員)

(NMB48 チームN 「ここにだって天使はいる」公演曲)

この動画の4:55〜くらいから

 

「お願い!」「YEAH!」が絶対誰がやっても可愛い。似合う。

あとノリが楽しいです。

「今、Happy」から明るい雰囲気で繋ぎたいなと思ったのでちゃんと踊りはするんだけどどことなくわちゃわちゃした感じがあって遊び心のある感じがピッタリだな〜と!

途中のお便り読むところも公演ごとに変えたりすると絶対盛り上がるだろうな〜!!

読む係は何となく龍我のイメージです。(美優紀ちゃんのところ龍我にやらせたがり)

あとは歌詞が可愛い!!!

このちょっと変わっててすごく可愛い歌詞をはいびちゃんにも歌って欲しい〜!!!!

 

 

5.早送りカレンダー(全員)

(HKT48 シングル「早送りカレンダー」表題曲)

 

ライブでやる早送りカレンダーの楽しさ間違いない(間違いない)

「さあ〜〜〜〜(せーーの!!)ワンツースリーーーーー!!!!!」で「ワンツースリー」一緒に言うのめっちゃ楽しい。テンションぶち上がる。

このあとグループごとに歌ってユニットに入っていくので全員で歌う前半曲のトリとしてはぴったりかな〜〜〜!と!

早カレにはキラキラ×タノシイ×カワイイが詰まってるよ〜〜〜〜!!最高〜〜〜〜!!!!

振り付けもキャッチーなのでぜひ一緒にやってみて下さい!(アイドル側が言うやつ)

なこみくのWセンターなのでセンターはうきなすで。(なこみく=うきなすしすぎ)

いや、でもうきなすセンターで「太陽を(WOW)」のぴょんぴょんした感じの振り付けやってるところ想像するともれなく楽しい。似合う。最高。別に男の子がやって変な振り付けじゃないと思う!!やろう!!やろうよ!!(落ち着け)

とにかく早送りカレンダーは楽しいのではいびでもやろうってことが言いたかった。

やろう!?!?!!!!

 

 

6.Choose me !(HiHi Jets)

(AKB48 チームYJ 「桜の栞」カップリング曲)

(画質悪いのしかなかったけどMVだと伝わらない……!)

 

ここでハイハイだけ早替えです。

オープニング衣装脱いだら「Choose me!」衣装で脱いだ衣装は美少年が捌け際に回収(というイメージ)

グループで1曲ずつくらいやって欲しいな〜と思った時に、せっかくだからその2曲は対になっているような曲がいいなと思い「Choose me!」と「遠距離ポスター」だ!と。

どっちをどっちが歌うかは直ぐに決まりました!!

ハイハイ絶対「Choose me!」じゃない?しかもアーガイル柄のベスト絶対似合うので男の子バージョン作って欲しい。

一見「遠距離ポスター」の方が人気で存在感はあるように思うけど、私は指原さんのヲタクだったので「Choose me!」を聞く機会も多くとってもすき!隠れた名曲!!

アーガイルベストを着たハイハイを想像して聞いてみてください……センターはゆうぴかなと思ったけど瑞稀くんもいいと思います!というかハイハイ誰でも似合うよ!

 

 

7.遠距離ポスター

(AKB48 チームPB 「桜の栞」カップリング曲)

 

Choose me!のハイハイアーガイルベストに続き美少年も遠距離ポスターの特徴的な制服衣装の男の子バージョンで歌って欲しい〜!!

これはもう王道が王道を歌うで間違いないと思います…………………………

「アイドルなんて好きになると思わなかった」歌詞を美少年が歌うのやばいし、「近くにいるのに君は切ないほど手が届かない」歌詞を美少年が歌うのやばい……

説得力があるのかないのか分からない……

センター誰でもハマる………………

 

 

MC

このあとユニットがあるので金指、井上、佐藤、藤井以外でのMCです。

主にここまでの振り返りと最後に煽りでしょうか。

ゆうぴ回しで全員喋られたらいいかな〜!という長さ。

そして続いてはユニットですっていう振りからのユニット。

「どうぞ〜〜〜〜!」って言いながら捌けていくやつ。(劇場公演か)

 

 

8.アイドルなんて呼ばないで(☆金指 井上 佐藤 藤井)

(AKB48 ひまわり組「僕の太陽」公演曲)

 

とうとうユニットだよ!!!!

今回のユニットを決めるにあたって全員が2つユニットをやるという設定を設け割り振っていきました。

私は別にはいびに序列を付けたい大人でもなんでもないので多少の誤差はあれどとにかく全員同じくらいの出番があるように、その中でもなんとかユニットの人数にばらつきが出るようにという所を意識しました。

それでも4人ユニットが多くはなったけど(笑)

1曲目の「アイドルなんて呼ばないで」は私的はいびアイドル選抜です。

センターはこのあとユニットセンターの瑞稀くんとソロをやる龍我を抜きに考えて金指くんにしました〜!藤井プロはどこにいても女子ドル超えだもん〜!

「アイドルなんて呼ばないで」はかなり王道アイドル路線なのに攻撃的な歌詞が特徴的でギャップが面白く、男の子にはあまりない感じ!と思ったので選曲。

この4人が「アイドルなんて呼ばないで〜」って歌うの怖いもの見たさがあります…………

衣装も本家意識の派手なピンク色でお願いしたいです!似合う!

 

 

9.ツンデレ!(☆浮所 岩崎 猪狩)

(AKB48 チームA 「恋愛禁止条例」公演曲)

 

浮所はこのあとのユニットでやむを得ず4番手を割り振っているのでセンター曲を!と思い最初は雨のピアニストをイメージしてました。

なんかめっちゃ雨ピハマるな……と思ったし猪狩さんが踊ってるの見たい!と思ったけど雨ピはスタンドマイクが必要なのでユニットに組むとなるとこのあとに出てくる向日葵と繋げなきゃいけない。

しかも向日葵組にはその後MCをやってもらいたかったから場所を動かすことが出来ず大昇も絶対向日葵から動かしたくなかったのでどうしても不可能だった。

そんな時にスタンドマイク使わない同類曲として黒い天使が浮かびまして。

これだ!と思ってほぼ決定だったんですが突然ツンデレ!が降ってきてツンデレ!似合うくね…………????と。

雨ピも黒い天使も実は大昇はどうかな似合うかな〜?と思っていてでもメンバー編成は崩せないしなぁと思っていたのでツンデレ!の方が似合うぞ!とがっちりハマって。

何より猪狩さんが絶対蛍光衣装似合うんだよ……

浮所センターでこのメンツがサングラスで登場!沸くよ!沸くでしょ!

よし、やろう!!!

 

 

10.涙の表面張力(☆橋本 那須 作間 金指)

(AKB48 アルバム 「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」収録曲)

(これ生演奏なので少し雰囲気違いますね!)

 

「おいで、Sunshine!」のはしなすパートを見て爆イケだな!?!?と思ったのではしなす曲をと思い選曲〜!!

岡田奈々ちゃんの歌い出しが印象的で、歌唱力もダンスもレベルの高さが求められる曲です。

橋本さんの歌声がまっっっっじで好きなのでこの歌い出しやってくれ〜〜〜〜!と思うし那須はみーおんパートなのでそこんとこヨロシク!!!!!!

作間さんも金指くんも絶対似合うじゃん??それはもう間違いないじゃん??

たくさん練習してバッチバチにキメて欲しい……絶対やべえから……まじ…………

 

 

11.スキャンダラスに行こう!(髙橋 猪狩)

(AKB48 アルバム「1830m」収録曲)

 

いやもうこれ絶対そやゆとじゃん……と思って。

2人ユニットをセトリに入れようと思ってたけどそやゆととは決めてなかった中でふとスキャダラ×そやゆとが浮かんでこれしかないじゃん…………と!

そやゆとはトムジェリだよな〜〜!と思っているのでそんな2人にぴったり!!!!

そやゆととスキャダラの親和性が天才すぎて想像すれば想像するほどしっくりくる……!!

そやゆとのヲタクの皆さんいかがでしょうか?!

 

 

12.いじわるチュー(佐藤)

(HKT48 シングル 「しぇからしか!」カップリング曲)

 

MV載せてて思ったけど

この記事では龍我に「優しくするよりキスをして」を歌って欲しいと書いたけどどちらもMVが80年代アイドル風〜〜〜〜〜!!!笑

そういう雰囲気を龍我に感じてるのかな私〜!!(笑)

とにかく龍我には可愛いソロをやって欲しいんですよ間違いない!

もはやいじわるチューに出てくる男の子って龍我では?(ではない)と思ってるし、今後も私は龍我にやって欲しい可愛いソロを挙げて続けていくのではと思っている。

あと上の動画にもありますけど、いじわるチューは指原さんはじめ人気メンがバックダンサーにつくのが面白いところでもあるので、このあと出番を控えているはしみずうきなすがバックダンサーとして出てきてはっちゃけても面白いと思う!!

絶対龍我はいじわるチューも似合うのでやってくれ〜〜〜!!!!

 

 

13.西瓜BABY(☆井上 橋本 那須 浮所)

(Not yet シングル 「西瓜BABY」表題曲)

 

これに関しては本当

に書いた通りです。というか過去の記事何回載せるんだって感じですよね。3回目ですすみません(笑)

今年の夏に、今の年齢のはしみずうきなすの西瓜BABY聞かないと夏越せないよ〜〜〜!助けてよ〜〜〜〜!!!

 

 

 

14.向日葵(☆髙橋 作間 藤井 岩崎)

(AKB48 ひまわり組 「僕の太陽」公演曲)

 

向日葵はぜっっったいゆうぴと大昇に似合うと思った!!!!!

衣装とか雰囲気も上に貼ったAKBFES(あ、これお馴染みのNHKホールですそう思って見ても面白い)をイメージして合うな!って思ってました!ぜひ見てみて!

特に衣装なんてもうこのままでぜひお願いしたい!似合いすぎるから!!

あとここだけスタンドマイク必要なので自ら持ってきてくださいお願いします(笑)

歌い終わりこのままMCに入って欲しいからこそゆうぴのいるユニットをここに位置付けました。ゆうぴお願いします(笑)

向日葵は女の子の曲感もそんなにないと思うので歌いやすいと思うな〜だからこそイメージにぴったりハマったし!

うわ〜!歌ってくれ〜!!!

 

 

 

15.波音のオルゴール(全員)

(HKT48 シングル「メロンジュース」カップリング)

16.僕の打ち上げ花火

(AKB48 チームK「青春ガールズ」公演曲)

 

浴衣コーナーやるよーーーー!!!!!

HKT48海の中道海浜公園でやったコンサートの浴衣でこの2曲をやる演出がすっっっごい好きで!!!!!!!

女の子だとコンサートで振袖着たり袴着たり浴衣着たりするけど男の子ってあんまりないじゃないですか。

でも出来るじゃないですか!!!!!!

浴衣着てセットの真ん中の階段に全員で座ってしっとり「波音のオルゴール」を歌って欲しい!

その後は降りてきてわちゃわちゃしながら「僕の打ち上げ花火」を歌う流れ最高では……………………????

ちなみに「僕の打ち上げ花火」の歌詞について以前指原さんが大人になってもうこういう経験出来ないんだなと思うと悲しくなったみたいなことを言っていて。

それを聞いて儚い……ってなったので現役高校生が過半数を占めるはいびは歌うしかないと思うんだ………………

 

 

17.そばかすのキス(全員)

(AKB48 チームB「アイドルの夜明け」公演曲)

 

この曲をはいびにやって欲しくてセトリを組んだと言っても過言ではない。

まーーーーーじでこの曲歌詞がいい!!!!

でもちゃんと踊って欲しいので浴衣じゃ出来ないから「僕の打ち上げ花火」の最後の方で半数捌けて早替えしてイントロと同時に出てくる、もう半数はイントロかかったら捌けてBメロで出てくる、みたいなイメージを一応書いておきます(笑)

サビの頭が「夏のキスはずっと残る 日焼けがそばかすになるように」なんです。

意味わかるとドキッとしません?何気ないフレーズのようでこれだけでひと夏の恋を表してるという……!

この曲のひと夏の恋のお相手はライフセーバーなんです。やばい。超ひと夏。

この間雑誌で那須くんが「ライフセーバーやりたい」みたいな事言ってて「そばかすのキス」やん……………………ってなった超絶少数派ヲタクがここにいます。

ほぼ忘れてたけど一応サマステセトリっていう設定なのではいびにひと夏の恋の曲歌われたらひえええだもんね「1度しかない今年の夏」だもんね……突然のみなみなサマー

このあとのMCで浴衣にやられたヲタクをちょっと煽って欲しい。びっくりしましたー?みたいな。

このMC終わればあとはラストスパートなので声出しもお願いします!なMCを挟みます!

 

 

18.直角Sunshine(全員)

(AKB48 アルバム「1830m」収録曲)

2:30頃から

 

おいで、Sunshineに引っ張られた感。

まじまじのまじでこれは引っ張られていてそもそも今年のサマステ曲が「おいで、Sunshine」だと知り「直角Sunshine」??となりました(特殊)

選んだ理由はそれだけではなくて本当に歌詞が!!可愛い!!

歌詞の大雑把な内容としては受験生の彼氏といつもの夏みたいに会えなくて寂しいけど応援してる、な曲。勝手に彼氏は高3だと思ってるし女の子は高2だと思ってる。

なんかそう考えると秀才うきなすが当てはめやすくて泣けないですか?私だけですか?()

タイトルのSunshineの通りキラキラ〜っとした曲ですはいびにも似合うと思うな〜!!!

 

 

19.High school days(全員)

(AKB48 アルバム「ここにいたこと」収録曲)

 

直角Sunshineと続けてキラキラ青春選曲です。

この曲の高校生活という短い期間を切り取って曲が出来ている感じがJr.にピッタリだなと思ってます……!!

High school days 楽しい日々よ 眩しい時間は静かに落ちる夢の砂」とか歌われたら泣いちゃうもんね!?!?!?

 

 

20.キスは待つしかないのでしょうか?(全員)

(HKT48 シングル「キスは待つしかないのでしょうか?」表題曲)

21.#好きなんだ(全員)

(AKB48 シングル「#好きなんだ」表題曲)

 

 

アイドルアイドルゾーン(ネーミング適当)

キス待ちはシンプルに可愛いのとセリフをやってもらいたくて入れました!!!

セリフはガチャでお願いします!!!!

「あの〜〜〜すいません キス、しませんか?」のところね!!!!!

個人的にこのセリフの本家、松岡はなちゃんがゆうぴと同い年でニコニコぉっとした感じとか2人ハマるなぁゆうぴにやって欲しいなぁと思ったんですが、結局みんなハマるし絶対それぞれアレンジ効かせてきてくれるしそれはそれで面白そうなのでガチャで見たい案件ですこれは。

「#好きなんだ」ははいびとMステ被ってましたよね〜〜〜〜〜!!!

その後キントレだったのかな?金指くんがハッシュタグポーズやってくれたってレポ読んで爆沸きしたので金指くんセンターで見たい〜〜〜〜〜!

あと少年たち実演で宮近さんが謎に「さっしー」呼びして「え?笑」なくだりをレポで読んだので指原さん曲のセンターやる人ははいびで1人しかいないと思ってる指ヲタです(指がややこしい)

 

 

22.賛成カワイイ!(全員)

(SKE48 シングル「賛成カワイイ!」表題曲)

23.青春のラップタイム(全員)

(NMB48 シングル「絶滅黒髪少女カップリング曲)

 

最後の最後でひと盛り上がりしたい!!!!!!

賛成カワイイ!」は楽しいのは何よりなんですけどはいびがカワイイことに「agree!!!Fu〜〜〜〜〜〜!!!!」したいな〜と思った選曲です。はいびカワイイ!賛成カワイイ!!!

ラストは「青春のラップタイム」〜〜〜!!!間違いない青ラです!!!!

最後ははいびに「好きだから〜〜〜〜!!!!!」をぶつけて終わりたいなと思ったヲタクが決めました( ; ᴗ ; )(笑)

ちょっと踊ってあとはわちゃわちゃしてくれてたらいいです!!!!

今年の美忍者サマステで言うアンコ明けの「真剣SUNSHINE」ぽいイメージ!(突然の引用)

青ラは楽しいから!!!間違いないから!!!!!!!!!で本編終了!!!

 

 

EN1.君のことが好きだから(全員)

(AKB48 シングル「RIVER」カップリング曲)

EN2.ハイテンション(全員)

(AKB48 シングル「ハイテンション」表題曲)

 

君好きは絶対やらなきゃだなと思った!!!!!!!!!!!!

サビの「だ!い!す!き!」とか言うの絶対楽しいし落ちサビで思いっきりケチャしたいもんね………………………………

君好きで盛り上がったらそのままハイテンションへ〜〜〜〜!!!!!

前編通してラップ入れれなかったなぁと思ったんだけどハイテンションで猪狩さんにラップやってもらおう!!(⌒-⌒)(笑)

 

 

EN3.ひこうき雲

(AKB48 シングル「RIVER」カップリング曲)

 

タオル振り回そ〜〜〜〜〜!!!多分ヲタクタオル持ってきてないけど〜〜〜〜〜〜!!!

ひこうき雲は「フッフ〜〜〜〜〜!!!」出来て楽しいです、!!!!!!

はいびとも絶対楽しめると思う!!!!!!

 

 

EN4.最高かよ(全員)

(HKT48 シングル「最高かよ」表題曲)

 

個人的にEXのステージではいびがアンコで最高かよ踊ってるのが想像つきます、なんで……(知らん)

EXにめっちゃ合うくない?最高かよ

最高かよは楽しいので私がセトリ作ると大抵締めは最高かよなんですけどサマステもやっぱり最高かよで締めたいですね……君って君って最高かよ…………

この曲、ヲタクがかなりずっと声出してるのでジャニヲタがやったらどうなるのか見てみたい思いもあります。

EXより遥かに広い神戸ワールドやたまアリで最高かよでヲタクの声が揃う一体感を感じて楽しかったので出来んだろEX!!!!!!な気持ちです!!!!!

出来んだろEX!!!!!

個人的にゆうぴははななので(日本語)ゆうぴ最高かよ似合うな〜って思うしうきなすはなこみくなので(日本語)うきなすも似合うな〜って思うし結果みんな似合うなあ〜〜〜〜???

そして以上をもちまして終演ですありがとうございました〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

このめちゃくちゃな妄想サマステセトリいかがだったでしょうか〜〜〜〜!!!

最近気づいたらセトリの妄想ばかりしています。

上に書いたか書いてないか忘れましたが他担ながらちゃっかりサマステ2公演行きましたし、それ以外にもここ最近はキンプリなど現場が多く……

ライブについて有益な記事が書けたらいいんですが主観における感想しかかけそうもないので、またセトリ記事以外もあげられたらな〜〜と思っている所存です。

ではまた次の記事で〜〜〜〜〜〜〜!!!!